Home » 山梨県宅建協会のご案内 » ごあいさつ

ごあいさつ

会長。
日頃、山梨県宅地建物取引業協会の会務運営につきまして、ご理解・ご協力を頂き厚く御礼申し上げます。

この度、当協会は平成25年3月18日に山梨県より公益社団法人として認定を受け、平成25年4月1日に公益社団法人としての設立登記を済ませ、「公益社団法人 山梨県宅地建物取引業協会」となりました。
会員の皆様には、これまでの改革に向けてご理解、ご協力を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

今後も、社会的信頼性が高い団体として、一般消費者の利益の擁護・増進を図るための宅地及び宅地建物取引の無料相談、安全・安心な取引のためのセミナー開催及び情報提供を行い、宅地建物取引業の適正な運営を確保するため、高度な人材育成並びに優良な事業者の拡大を推進し、これまで以上に地域に密着することを大切にし、国や県、市町村と連携を深めて、一般消費者の安心、安全を確保できるような活動を推進していく所存です。

会員の皆様並びに関係各位の皆様には、今後とも当協会に対するなお一層のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

公益社団法人 山梨県宅地建物取引業協会 会長 市川 三千雄