Home » 最新情報

最新情報  記事一覧

新規入会のお知らせ

2022-09-15

都留市 ㈱小林工務店 代表 野角 公一 様
甲府市 EARTH‐CRAFT(同) 代表 藤田 純 様

以上の方が入会されました。

【山梨県】新型コロナウイルス感染拡大防止のための山梨県における緊急事態措置について(その72)

2022-09-12

山梨県からのお知らせです。

令和4年9月7日付けで厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策推進本部から療養期間等の見直しについて別添のとおり事務連絡がありましたので、お知らせします。
つきましては、引き続き、新型コロナウイルス感染症のまん延防止に向け、感染症防止対策の徹底の要請に対し、適切に御対応いただきますようお願いいたします。

詳しくは下記参照ください。

山梨県からの依頼文書
新型コロナウイルス感染症の患者に対する療養期間等の見直しについて
山梨県ホームページ

【全宅連】令和5年度 国土交通省税制改正要望事項について

2022-09-01

全宅連からのお知らせです。

令和5年度の国土交通省の税制改正要望事項が令和4年8月25日に公表されましたのでご案内いたします。
要望事項では、本会が要望する適用期限を迎える各種特例措置の延長に加え、低未利用地の適切な利用・管理を促進するための特例措置(100万円控除)の譲渡価格の拡充等が盛り込まれております。
今後、関連団体とともに政治折衝を行い、年末の税制改正大綱での正式決定を目指して参ります。

詳細につきましては、国土交通省HPをご参照ください。

新規入会のお知らせ

2022-09-01

甲府市 ㈱NEXT DOOR 代表 黒澤 紀仁 様が入会しました。