Home » 最新情報

最新情報  記事一覧

消費者セミナーの開催中止について

2020-12-21

新型コロナウイルス感染症の影響により、消費者セミナーの開催延期をお知らせしておりましたが、同感染症の終息が見えないことから、この度、消費者セミナーの開催を中止することとなりました。
参加予定の皆様、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど宜しくお願いいたします。

【開催中止】
●令和3年1月22日(金) 税金セミナー
●令和3年1月28日(木) 不動産広告セミナー
●令和3年2月16日(火) 不動産取引セミナー

【国土交通省】グリーン住宅ポイント制度の創設について

2020-12-21

国交省からのお知らせです。

政府において新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ経済の回復を図ることを目的として、令和2年度第3次補正予算案に「グリーン住宅ポイント制度」(当該内容は令和2年度第3次補正予算の成立が前提であり内容の変更があり得る)が盛り込まれております。
当該ポイント制度は、一定の性能を満たす注文住宅の新築や新築分譲住宅の購入、一定の要件を満たす既存住宅の購入、対象工事を実施するリフォーム及び一定の性能を満たす賃貸住宅の新築を対象に、様々な商品等と交換可能なポイントを付与するものです。
これに関し、今般国土交通省より制度の周知依頼がございましたので、別添のとおりご案内申し上げます。
なお、本制度の詳細につきましては「住宅ポイント制度に関するお問合せ窓口」に直接お問合せいただきますようよろしくお願い申し上げます。
【事務連絡】グリーン住宅ポイント制度の創設について(ご協力のお願い)(団体発出)
グリーン住宅ポイント制度を創設します!(送付)

年末年始休暇のお知らせ

2020-12-21

令和2年12年29日(火)~令和3年1月5日(火)まで年末年始休暇とさせて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、令和3年1月6日(水)より通常営業いたします。

新規入会のお知らせ

2020-12-17

甲府市 グリーンヒル・サポート 代表 横山茂生 様が入会しました。

【国土交通省】新型コロナウイルス感染症に係る各種対応について

2020-12-16

国交省からのお知らせです。

新型コロナウイルス感染症に係る各種対応について、国交省から周知依頼がございましたので、ご案内いたします。

新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金に関する周知及び事業主に対する協力要請について
【事務連絡】新型コロナウイルス感染症に係る対応について(依頼)